<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
今週は見学会・販売会
今週、21日()・22日()は2会場で見学会・販売会を開催いたします。

見学会は、清水区 袖師町 です。詳しくは20日(金)の新聞折込チラシをご覧ください。
カーナビお持ちの方は「袖師町383」で到着します。

今回の建物コンセプトは ~会話が弾む家~ です。

モダン和風リビングにみんなが集まり、家族で団欒できるように創りました。


販売会は、伊豆の国市 寺家 です。詳しくは20日(金)の新聞折込チラシをご覧ください。
カーナビお持ちの方は「寺家696-4」で到着します。
めおと湯の館西側です。

3区画の分譲ですが、土地面積は 約36.79坪~約42.31坪 になります。
すべて南向きの土地になりますので日当たり良好です。

販売会当日は長岡のモデルルームをご案内させていただきます。
当社の建物のイメージがつかめると思います。


それでは当社スタッフが2日間お待ちしておりますので、是非ご来場ください。
[PR]
by onoda-blg | 2007-04-17 18:16
常葉菊川優勝おめでとう!!
静岡県勢29年ぶりのセンバツ優勝、まさに快挙です!おめでとうございます!!
その29年前の1978年、常葉菊川の森下監督は浜松商業の主将としてセンバツ優勝を経験しているそうで何とも羨ましい球歴です。
試合中どんなにピンチになっても、テレビ観戦していて不思議と試合の行方が不安にならなかったのは、森下監督の笑顔で優しく選手を見つめる眼差しにあったのかなって今さらながら思います。
野球好きの人に聞くと、静岡はかつて『野球王国』と言われていた時代があったとか・・・。今回の優勝を機に王国復活となれば、春と夏の甲子園大会が楽しみですね。

それではあらためて今回の常葉菊川の栄光の軌跡です。
一 回 戦  常葉菊川  2-1  仙台育英
二 回 戦  常葉菊川 10-0  今治西
準々決勝 常葉菊川  2-1  大阪桐蔭
準 決 勝  常葉菊川  6-4  熊本工
決   勝  常葉菊川  6-5  大垣日大 優勝

ちなみに1978年センバツの浜松商業の戦績は以下の通りです。
一 回 戦  浜松商業  3-0  益田
二 回 戦  浜松商業  5-4 早稲田実
準々決勝 浜松商業  3-0  東北
準 決 勝  浜松商業  3-2  桐生
決   勝  浜松商業  2-0  福井商業 優勝

ところで、今回決勝で熱戦を演じた大垣日大の希望枠というのはリンクを参照して頂けるとわかります。この他に『21世紀枠』『明治神宮枠』なんてものもあるんですね。
[PR]
by onoda-blg | 2007-04-04 07:38