人気ブログランキング | 話題のタグを見る
通信簿
連日厳しい暑さ058.gifが続いていますね(汗
セミも朝から元気に鳴いて「あ~、夏なんだなア」って実感します。
学校ではそろそろ夏休みに入ってるところもあるようで、社会人○年生(!?)
私にとっては何とも羨ましい限りです(^^)

夏休みと言えば「通信簿」ってイメージがありませんか?
私は優等生とは対極の学生さんだったので、いつも「通信簿」を持って帰る足取りが、『これでもかっ!!』てくらい重かったのを思い出します(笑

さて、この小野田産業の日記を始めた経緯なんですが、少しでも小野田産業という
会社を身近に感じていただければって事で始めました。
不定期更新のため時には間隔が開きすぎたりしたこともありますが、
今では一定のアクセス数を記録し、密かにこのブログのファンだと
言ってくれる方もいて嬉しい限りです(泣

前置きが長くなりましたが、そんなブログを採点し通信簿を作成してくれる
ユニークなサービスgooが始めました。
そこで早速、多くの(!?)皆様に愛されてるこの小野田産業の日記の通信簿を
作ってもらいました!
恥ずかしいんですが、ここにその通信簿を公開しちゃいます。


通信簿_f0129627_7284281.jpg



想像以上に評価が高いような・・・。それにかなり合ってる気がします(笑
ブログをお持ちのみなさん、話のタネにご自分のブログの通信簿を
作ってもらったらいかがすか?
もちろん無料のサービスです。
by onoda-blg | 2008-07-24 00:02
<< 新しい法律 ジリジリきます! >>