人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本当に☆3年☆です!
本当に☆3年☆です!_f0129627_15113979.jpgとうとう梅雨に入ってしまいました。
ただでさえ荷物の多い私は、この時期傘を持ち歩くのが憂鬱です。
電車に乗るとつい邪魔で・・・すぐどこかに置きたくなり・・・
何本傘を無くしたことか
みんなみたいにステキな傘を持ちたいのですが、無くすことを考えもっぱらビニール傘です(悲)

さて先日M様邸に行って来ました!
お引渡ししてから3年程経ちますが、とってもキレイに住んで頂いていて嬉しいです。
未だにお友達には外観を見て『新築みたい・・・』と言われるそうです。


本当に☆3年☆です!_f0129627_15225714.jpg
本当に☆3年☆です!_f0129627_15232876.jpg
2階リビングのM様邸は天井が高く開放的!天窓から光が射し込みます。
久々にお邪魔しましたが、あどけなかったYちゃんは少女になり・・・妹さんがうまれすっかりお姉さんになってました。
本当に☆3年☆です!_f0129627_15324650.jpg
本当に☆3年☆です!_f0129627_15325896.jpg
壁の厚みを利用したガラス棚・飾り棚にはかわいい小物が色々飾ってあり・・・
やさしい色合いや子供のおもちゃがホッとして、穏やか~な気持ちになって帰ってきました。
ライチティー美味しかったです。ごちそうさまでした!
by onoda-blg | 2008-06-05 15:48
<< 伊豆の名産 ★ひそかなブームのイケ麺★ >>