人気ブログランキング | 話題のタグを見る
太陽虹のかんむりとスウィートな子供室
太陽虹のかんむりとスウィートな子供室_f0129627_18381514.jpgみなさん日の空見ましたか?
ちょっと上手く撮れなかったんですが、
虹みたいなわっかができてました。
何となくわかりますかね。実際はもっとキレイでまぶしかったんですが、見れて得した気分です!
これってどういう現象なんでしょう・・・。
ちょっと気になりました。
さて先週、半年前にお引渡ししたお客様のところに行ってきました。
こだわって選ばれた家具の入ったLDKをみてまず「おぉ~!」と感激。
太陽虹のかんむりとスウィートな子供室_f0129627_1844576.jpgでも私には気になった場所がもう一つ・・・・。
それは子供室
ピンクカーテンの取り付けを手伝い、その後家具が入ってどんな感じになったか・・・
図々しくも見せてくださいとお願いしました。
入った瞬間に「かわい~」と叫びました。
カーテンに合わせ、ベッドがぴったりな感じのものがセットされとっても素敵な空間に。
写真が暗くていまいち伝わりきらないと思うんですが・・・。
真っ白なクロスも気持ちピンクめいて見えて暖かみが出てました。
嬉しいことにうちの会社で年末に配っている日めくりカレンダーがドアに掛けてありました。娘さんが日めくりが好きで部屋に置きたいと言ってくれたそうです。ありがとう~!
何かいろんな意味でパワーもらえました
太陽虹のかんむりとスウィートな子供室_f0129627_1856446.jpg
そうそう・・・下のNちゃんがかなりはっきりおしゃべりできるようになっていてパワーアップしてました(笑)
私の周りは大人ばかりで・・・
大人はそんなに変わらないから月日も感じづらいですよね?
結構月日が経つのは早いのに。
小さな子供が居ると月日を経つのが感じられていいですね。
自然と笑顔になりました・・・。

また遊んでね~
by onoda-blg | 2008-04-28 19:04
<< 光のタワーがある家・・・お引渡し また卵植物とぬいぐるみ >>