人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連休はどこへ・・・
今日は暑い1日でした!
昨日までの寒さから・・・
つい勘違いしてニットを着てきてしまいました。
ニットなのに汗ぐったり悲しいです。

さて、またまた連休がやってきます。
みなさんどこかお出かけの予定はありますか?
体育の日があるから3連休なんですよね。
ちょっと涼しくなってきたとこだし、遠出したくなります。
連休はどこへ・・・_f0129627_18143659.jpg少し前なんですが上高地に行ってきました。久々に大自然の中をゆっくり歩いて素直に感動してしまいました。

あいにく天気は曇りだったんですが、緑は青々として目にやさしく川の水はどこを見ても澄んでいて・・・
「すごいね!青いね!すごいね!青いね!」の繰り返しでした。すごいと思ってもなかなか言葉が思い浮かばないものです。

それに空気おいしいから、普段からは考えられない位歩いたんですが全然苦になりませんでした。と言っても小さい子供がキャーキャー騒ぎながらすごい勢いで私の横を楽しそうに過ぎていった時は「若さってスバラシイ!!!」と感心しました。
それとよくわからないけど「マイナスイオン絶対いっぱいある?」と思っていっぱい吸い込んできました。晴れていれば穂高連峰とか焼岳とかはっきり見えてもっと最高らしいです。また絶対行きたいと思いました。本当おススメです。
連休はどこへ・・・_f0129627_1845485.jpg

by onoda-blg | 2007-10-04 18:46
<< 秋空と稲穂 久しぶりに・・・ >>