人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わんこと一緒にランチ~!
今日もどんより雨降りでこの3連休もどうやら台風が来そうです。
せっかくのお休みなのに憂鬱ですね・・・。
でもせっかくのお休みだしちょっと出掛けたいというところ。

もし月曜辺りに天気が回復してきたら
たまに優雅にランチでもどうですか?
特にワンコ連れの方におすすめです。

静岡市小鹿にある『タンプルタン』です。
ダメもとでデッキで犬OKか聞いたら快く通してくれました。
わんこと一緒にランチ~!_f0129627_18133193.jpg屋根もついているので涼しいしゆったりできます。お店の方も行ったり来たりで大変なのににこやかに対応してくれました。かなり感じいいです。
正直ランチセットは高いのですが、見た目もキレイで美味しいです。パンかライスか聞かれたら迷わずパンにして下さい。自家製焼きたてパンがgoodです。もちろんデザートのケーキ付きでケースの中から自由に選べるんです。季節のフルーツがたくさん入ってるタイプがおススメです・・・。行った時はメロンや桃のケーキがありました。ケーキだけでも買えますよ。
わんこと一緒にランチ~!_f0129627_18324551.jpg
ちなみにお料理はこんな感じでした。確かこれは鶏肉だったかな~。色とりどりの野菜が盛りだくさんで、お肉も柔らかかったしパンとも合いました。
幸せなひと時を過ごせました。HPがあったので良ければ見てください。見てるだけでワクワクするようなケーキがたくさん載ってます!では良い週末を・・・
by onoda-blg | 2007-07-13 18:40
<< 国吉田6丁目見学会+虹と夕日 川が出現! >>