人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どこの夕日?
蒸し暑い日が続きます・・・。
皆さんバテてませんか?
昨日はまた変わった天気でした。
すごい勢いで雨が降っていたかと思ったら、
すっかり雨があがり道はもう乾いていました。

どこの夕日?_f0129627_13254649.jpg前から撮ろう撮ろうと思っていた写真をやっと昨日撮りました。この写真どこだと思いますか?
薄いブルーに夕日の何ともいえないサーモンピンク?゙が混ざり合いつい見とれてしまいました!
水面に映る夕日の色と言ったら表現できません。
まぁハワイの海岸には勝てませんが結構いけてます。ついボォッ~と見とれてしまいました。

あんなに微妙な色合いの夕日は夕方のほんの一瞬です!

で、この写真は会社近くの巴川にかかる橋から夕日を眺めたところです。

一つ気になることがあるんですが、この巴川よくが飛び跳ねてるんです。
しかも結構たくさん!パチャパチャ音をたてて!
トビウオでしょうか?
近所の方がよく釣りをしてるので、今度思いきって聞いてみようかな・・・と考えてます。
魚が飛び跳ねてるところもいつか写真にと、密かに狙ってます。
by onoda-blg | 2007-07-03 13:44
<< 魚と透き通る青空! ハワイアンミュージック >>