人気ブログランキング | 話題のタグを見る
通学用♪
今日はまた寒い1日でしたが、日に日に暖かい日も多くなってきました179.png
新型コロナウイルスの世界的な感染拡大で
大変な影響を受けている方もたくさんいらっしゃると思います。
早い終息を願うばかりです・・・

こちらもそんな影響を受けているということで早めの購入をすすめられ
折戸にあるオオムラ自転車さんで購入してきました169.png
こちらの自転車屋さん、試乗させてもらえます🚲
娘と3台試乗させてもらい・・
ベルトドライブの滑らかな乗り心地に意見一致で決まりました!
通学用♪_f0129627_20044298.jpg
乗り心地で自転車🚲を選んだのは初めてでした~
通学用として使うのはまだ先になりそうですが・・
帰りに併設されているアルモカフェさんで☕
お腹も心も大満足でした101.png

by onoda-blg | 2020-03-18 09:30 | 休日のこと!
<< 季節の花 講習会の合間に >>