人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めての
こんにちは101.png

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ここ最近ずっと寒かったですけど

今日は日が出ててとても暖かいですね102.png

さてさて私は先日はじめての・・ららぽーと沼津にいってまいりました!

はじめて中に入りましたが正直初見だと何がどこにあって
何がなんだかわからなくなりますね(笑)

なので必死にマップみて色々場所を確認してきました

ららぽーといくまえにひとつきになっていたのが革製品を取り扱う「カルクル」さん
(今自分はどこにいるんだ・・なんておもいながら
たどりつくまでやはり苦労しました(笑)
初めての_f0129627_13344069.jpg
初めての_f0129627_13343855.jpg
色んな色のバッグや財布の革製品がたくさんおいてありました
触ってみるとやはり革だからかしっかりしてるんですよね
(店内写真OKとのことだったのですがばしばしとっちゃってすいません105.png


そしてわたしのもう1つの目的はというと・・これ!
初めての_f0129627_13343674.jpg
そう、<カイジ ファイナルゲーム>を見に行ってまいりました110.png

金曜ロードショーでは2週連続で先週がカイジ1

昨日の金曜ロードショーでもカイジ2がやっていましたね
(私は流れで全部見ちゃいましたが

映画をみた感想としては今までカイジを知らない人でも楽しめる作品だと思います!

藤原竜也さん演じるカイジのクズっぷりもみどころのひとつなので
とてもオススメです!

映画を見るのが遅かったので見終わったあとには
ところどころ周りのお店もしまってて

外も真っ暗かなぁ?と思いきやイルミネーションがきれいでした

ららぽーと沼津・・混んでいないときにまたいきます・・106.png
初めての_f0129627_13344258.jpg
ブレッブレでごめんなさい122.png

by onoda-blg | 2020-01-25 14:19
<< コロナウィルス あけましておめでとうございます >>