人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年はストレッチ!
お正月は皆さんいかがお過ごしでしたか?
美味しいものを食べながら、お家でゴロゴロ ゴロゴロ
大変これはいけない と 思っていたら お友達からヨガ教室のお誘いをいただきました。
           
先生はヨガのインストラクター目指して勉強中のサラちゃん162.png
                    
                       
今年はストレッチ!_f0129627_18305948.jpg

ヨガというよりは簡単なストレッチから教えていただきましたが、
真似してみても固まった身体は、こんなにまっすぐには伸びませんでした 105.png

今年はストレッチ!_f0129627_18305482.jpg

1時間ほど身体をほぐした後は、お友達のお家で新年会
手作りメニューはどれもとてもおいしかったです110.png

今年はストレッチ!_f0129627_18303637.jpg

食事のあとはデザートタイム!
おなかがいっぱいでもこれは入っちゃうんですね~

ヘーゼルナッツとチョコレートが絶妙な味わいのノアゼットショコラ と 
タルトのサクサク感と、なめらかなカスタードの舌触りがたまらない
リンゴのカスタードタルト‼

どちらも手作りとは思えないプロの味わいです113.png
         
今年はストレッチ!_f0129627_18302525.jpg

結局また食べ過ぎちゃいましたが、みんなで笑っておいしいもの食べられて幸せな一日でした 101.png172.png

by onoda-blg | 2018-01-16 11:58 | 休日のこと!
<< 誕生日 あけましておめでとうございます! >>