人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年もよろしくお願いします
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします112.png

個人的なことですが
昨年育休より復帰し、あっという間に半年経ちました。
最初はバタバタしていましたが
会社や家族、他にも色々な方に協力してもらい落ち着いてきました。
皆さんの親切や心使いが有り難く暖かく、感謝感謝でした。
2018年心機一転、全てにおいて感謝の気持ちを忘れずに
少しでも多くこころに残る響く、
素敵な建物をつくっていけるよう頑張っていきたいと思います。

さてみなさん
ふるなびって知ってますか?
私もお客様に教えて頂いたのですが
簡単に言うとふるさと納税のお知らせサイトです。
私が住んでいる焼津市も
ふるさと納税ランキングで上位にいつも入ってます106.png
直接的には関係ないですが嬉しいです・・・
そこで全てではないですが、各市町村のPR動画があり
それぞれに特徴があり知らないことを知ることが出来て面白いです


良かったらぜひ見てみてください。
焼津市

それでは本年も宜しくお願い致します




by onoda-blg | 2018-01-05 10:24 | *その他*
<< あけましておめでとうございます! 年末の餅つきinおばあちゃんち >>