人気ブログランキング | 話題のタグを見る
住まい博2016
皆さんこんにちは040.gif

先日ツインメッセにて「住まい博2016」が開催されました001.gif

16日()17日()18日(月)で行われたこの住まい博

いつもは大体9月頃に開かれるのですが

今年は2か月早い7月の開催でこの三日間で

猛暑日という猛暑日の中行われました008.gif


今年は我が社の起震車はもちろんのことDAIE(大栄産業株式会社)様

の協力もあってより強力なイベントブースになりました!

住まい博2016_f0129627_1737580.jpg


住まい博2016_f0129627_17261019.jpg


エアー断震搭載の起震車に乗ってもらった感想をお客さんに聞くと

「テレビでは見たことあるんだけど実際乗ってみるとすごいね!」

「全然揺れないしこれなら安心だね」などという意見をいただきました。

時には起震車に乗る前に泣いてしまうお子さんもいました

それをみていてよく考えると地震は怖い 怖いから泣いてしまうのは当たり前

当たり前だけど地震というものを身をもって知ってもらい

空気で家を浮かす装置「エアー断震」がどういうものかを

また日本中いや世界中のたくさんの人に知ってもらいたいと改めて思いました。

この3日間ブースにご来場くださったみなさんありがとうございました

また機会があればよろしくお願いします!
by onoda-blg | 2016-07-20 17:45 | イベント
<< 暑すぎる夏 七夕in清水銀座駅前 >>