人気ブログランキング | 話題のタグを見る
B・E・N・C・H・I
皆さんこんにちは040.gif

この前まで暑いなぁ・・なんて思ってたら一気に寒くなり

あっという間にもう12月(師走)早いもんです008.gif

話はがらっと変わって本社のバス停の前のベンチなんですが

実はあのベンチ結構年数がたっていて

それまでは結構塗装したりなんなりしていたのですが

さすがに塗装も取れてしまってところどころ

へたれた感じがでてしまっているので

このたび・・・新たなベンチに生まれ変わります!

それがこちら
B・E・N・C・H・I_f0129627_1414218.jpg

来週とうとうロールアウト予定であります

とはいえ今まで活躍してくれたベンチ1号(勝手に名付けた)には

これまで数知れないお客様を乗せてきたのですから・・

「おつかれさまでした」と一言かけたいです。
(今でも1号のベンチに座ってバスを待っている人をみると感慨深くなります

そして今まで1号を利用してくれた方もこれからベンチを利用する方も

新ベンチ2号(勝手に名付けた)をよろしくお願いします!040.gif
by onoda-blg | 2015-12-09 17:39 | 日常★社内
<< お菓子☆ 仕上げ >>