人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小野田さんちのガレージセール2015
皆さんこんにちは040.gif

今週というより明日の日曜日とうとう

第14回「小野田さんちのガレージセール2015」が開催されます
くわしくはこちらのチラシをご覧ください
只今そのきたるべきガレージセールに向けて社員総動員で準備中でございます。

しかし・・ここで一番の問題が・・・

それは・・・「天候」!!

ここだけの話正直いって開催するたびに天候にあまり恵まれてるとは言えません

明日もまた天候がどうなるかはわかりませんが
(なんだかんだで開催してますけど001.gif

今日は一日大雨様に降りきってもらって

明日天候晴れやかに笑顔も晴れやかに皆さんにきていただけたらなとおもいます!
(人事を尽くして天候(天命)を待つとはこのことか・・!)

みなさまのご来場まってま~す!040.gif
by onoda-blg | 2015-11-14 18:06 | イベント
<< ☆ガレージセール☆ 消火器 >>