人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SALON COFFRET
小野田産業が施工を務めました
「SALON COFFRET(サロン コフレ)」が
清水駅前銀座に完成しました!
フェイシャルエステ、リンパマッサージ、ネイルなどをやるそうなので
女性の皆様要チェックです!
SALON COFFRET_f0129627_19145694.jpg

外観はこんな感じです。
設計管理は石崎建築設計の石崎哲也さん、留美子さん。
大きな開口が特徴的で目にとまります。
SALON COFFRET_f0129627_19153118.jpg

中に入ると、6mの壁画が出迎えてくれました。
「あらた あおい」さんという清水区出身の画家さんの作品で
星座をテーマにしているそうです。
SALON COFFRET_f0129627_1915529.jpg

牡羊座を発見!
星座たちが隠れているそうなので、探してみてくださいね。
SALON COFFRET_f0129627_1916189.jpg

1階サロン、アールの天井の廊下を抜けると見えてくる中庭。
心が落ち着きます。
SALON COFFRET_f0129627_19161145.jpg

シンプルな中にもあたたかさや優しさを感じる、癒しの空間でした。

11月13日(金)にオープンなので、ぜひ行ってみてください!(^^)
by onoda-blg | 2015-11-04 18:34 | 建物のこと
<< 消火器 ドローン練習中 >>