人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白い日
皆さんこんにちは040.gif

とうとうこの日が来ましたね

そう!ホワイトデーであります!

といってもバレンタインと同様

明日14日も土曜日なんですよねぇ002.gif

土曜となると会社が休みのところもあるわけで・・
(今年は渡すなということでしょうか?)

昔はよくバレンタインデーに女性から物をもらったら

ホワイトデーで返す時倍返しだ!
(※半〇直樹じゃありません)

なんて誰かが言っていたもんですが

そもそもそこはバレンタインもホワイトデーも

互いの気持ちでプレゼントをやるわけですから

無理して高い物を買ってあげる必要もないのです。
(好きな子のハートをゲッチュするためなら多少無理はしてもいいかもしれません016.gif



だから男性の皆さん!

私はホワイトデーは会社でお世話になってる女性陣に・・

チロルチョコをあげて乗り切ろうと思います!
白い日_f0129627_11225329.jpg

新発売のチョコバナナ味で勝負!

(あとでいろんな意味でやられる・・008.gif
by onoda-blg | 2015-03-13 11:30 | イベント
<< 米 神田明神 >>