人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バスツアー
昨日は(株)カンセイ様、(株)LIXIL様のご協力のもと、

7組のご家族様と

LIXIL&IKEAバスツアーに行ってきました。

皆さんお忙しい中ご参加いただき

ありがとうございました!

LIXILでは、最新設備を見学させていただきました。

バスツアー_f0129627_13425041.jpg


窓まわりから水まわりまで

様々な設備を体感することができ、

家づくり、リフォームの参考になったかと思います045.gif

お子様たちは自動で開閉するトイレに夢中でした。笑

バスツアー_f0129627_14131076.jpg



IKEAではお買いものを堪能!

バスツアー_f0129627_13434265.jpg


1階はマーケット2階はショールームになっていて、

とにかく広い!

たった3時間半でしたが、

帰るころには脚がくたくたでした。

ショールームには

お部屋のコーディネートの展示が多く、参考になりました!

自分の部屋にどう生かすか、考えるとワクワクしますね012.gif
by onoda-blg | 2014-10-20 15:06 | イベント
<< 第13回・・ 冬の訪れ >>