人気ブログランキング | 話題のタグを見る
電解水素水
皆さんこんにちは!

最近、社内に電解水素水が取り付けられました060.gif

電解水素水は厚生労働省により胃腸症状の改善が認められていて、
水素を豊富に含み抗酸化作用が実証されたお水だそうです!!
電解水素水_f0129627_18155742.jpg

健康に良いだけではなく、美容にも良いらしいですよ056.gif


また、お米や野菜等を水素水で洗ったり料理すると、
美味しさがアップするとのことです!


実際に、普通の水道水に5分程つけたトマトと
電解水素水に5分程つけたトマトを食べ比べてみました!

嘘かと思うかもしれませんが、電解水素水につけたトマトの方が
歯ごたえがしっかりしていて、甘みを感じました001.gif

食べる前までは私も信じていませんでしたが、
他の食材でも試してみたいと思うくらい美味しさにい違いがあって
びっくりしました005.gif

ちなみに、お客様には電解水素水で作ったお茶を飲んで頂いてます♬


美容にも良いだなんて、女性には嬉しいですよね012.gif

毎日続ける事に意味があるらしいので、
飲み続けてみようとおもいます!
by onoda-blg | 2014-06-18 18:19
<< 法多山 特許・・・建物浮上式回転機構 >>