人気ブログランキング | 話題のタグを見る
越冬つばめ
ヒュルリ〜ヒュルリ〜ララ〜♪皆さんこんにちは040.gif

ニュースご覧になられた方はご存知かもしれませんが

先週末20年に1度の大豪雪らしいです。
(こんなんじゃまずつばめも飛びませんね・・)

越冬つばめ_f0129627_1534201.jpg


これは東京方面に住む人にその日朝送ってもらったものです。

(雪すげぇ・・・雪だるまできちゃいそう)


ちなみにその日の清水は雨!と思いきや・・興津方面に向かいますと・・

越冬つばめ_f0129627_15501220.jpg


ゆ・・雪が!といっても興津周辺の山々に雪が積もるなんてしょっちゅうだし
と余裕ぶっていたら


越冬つばめ_f0129627_17143324.jpg

こんな間近で積もっちょる・・

わーい!わーい!雪合戦だ!と思って触って見ましたが硬い・・この雪は完全に当てられたら痛い雪だわ・・・
これはもしや「アイスバーン」とやらか!
その日履いてたのが普通のシューズだったので非常に危なかったです。

P.S そして私はこの翌日千葉に行く事になるのです
電車がいつ止まるか分からない無法地帯に・・
まぁ結果的には土曜日の夜から猛吹雪で行けなくて断念
日曜行ったのはいいんですが月曜・火曜結局雪でどこも行けずじまいでした!
帰りも雪でどんだけぇ〜(TдT)危うく帰れなくなるとこでした・・
当分はもう雪はコリゴリです・・
by onoda-blg | 2014-02-12 10:11 | 日常★社内
<< 毘沙門天のだるま ☆HEMS☆ >>