人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ランチ&散策
長泉町のスルガ平にある“クレマチスの丘”に行ってきました。

ランチ&散策_f0129627_1515576.jpg


大木に遮られて全景が分かりにくいと思いますが、正面の建物が“ベルナール・ビュフェ美術館”です。(美術館の近くには“井上靖文学館”もありました。)
美術館には入らずに、右側に見える建物でランチを食べましたが、とても美味しかったです。043.gif

ランチ&散策_f0129627_1585142.jpg


ベルナール・ビュフェ作の昆虫をモチーフとした彫刻です。
お天気がとても良かったので森の中を散策しました。058.gif
お腹も満足して、気持ちもリフレッシュして、Mioちゃん(八か月になる姪の子供です。)とも長時間一緒に居られて楽しい一日でした。
by onoda-blg | 2011-11-28 15:54
<< 12月・・ 紅葉の季節になりました >>