人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜も眠れなくなっちゃう?
先日 「スカイツリーからクレーンが撤去され始めた」
とニュースになっていました。027.gif

長年 「高層建築物の最後のクレーンはどうするんだろう」と思っていたところ
なるほど、この様にして解体するんだと納得しました。049.gif

そんな中、技術が発達している昨今、結局職人さんが命綱をつけて
高所で作業をしていました。
原発の職員さんといい、命がけで作業している方がいるからこそ
色々なことが成り立っているのだと、改めて感謝する次第です。040.gif

そういえばもう一つ、私の長年の疑問です。003.gif

地下鉄の車両はどっから入れるんだろう?
by onoda-blg | 2011-05-31 17:30 | *その他*
<< 水無月 き☆の☆こ !!観察二日目。 >>