人気ブログランキング | 話題のタグを見る
灯台もと暗し
休日の昼、富士からの帰りに初めて寄ってみました。
灯台もと暗し_f0129627_15364480.jpg

この桜エビはみたことありますよね....
由比港です
灯台もと暗し_f0129627_15384120.jpg

桜エビの販売店があるのは車で通過しても見えるので知ってましたが、
奥まで行くとこんなお店があるんですね。

灯台もと暗し_f0129627_15372971.jpg

ナンバー見れば、県外からの車も多く、
ツーリングのバイクも多く、
まさに「灯台もと暗し」008.gif

早速、かき揚げそばをたのみました。041.gif

灯台もと暗し_f0129627_1538088.jpg

由比港だけに新鮮な桜エビぎっしりのかき揚げが2枚。
灯台もと暗し_f0129627_15401214.jpg

かき揚げの桜エビが濃い味でびっくり005.gif

かき揚げだけ買って帰る人も多かったです。

青空の下でおいしーくいただきました。
ほかにかき揚げ丼・かき揚げとしらす丼など
次回が楽しみ。
近場も知らない事ばかり。
毎日が探検ですね。072.gif
by onoda-blg | 2011-05-16 15:40
<< 健康診断 衣替え >>