人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベイドリーム清水
『ベイドリーム清水』がオープンしましたね!
早速行ってきました・・

どのお店もオープンセールをやっていて
ついあれもこれもと買いすぎました

2Fの本屋さんへ行くと
しばが・・・
私たちをみつけるとピューッとそばに寄ってきてくれました060.gif
娘は大喜びでしたが・・
ベイドリーム清水_f0129627_15255230.jpg










子供の夢をこわしてはいけないですが・・
その中には、友達の旦那様が汗だくになって入っていました042.gif
1人10分くらいしか体力がもたないようで
本屋さんの奥でソッと何人かで交代していました
お疲れ様です040.gif
「入ってみる?」と言われましたが
私には入る勇気がありませんでした(笑)
でも、あの何ともいえない表情と手ざわりに癒されてきました016.gif


1Fの『Jupiter』というお店では
マリアージュフレールの「マルコポーロ」という紅茶を発見!005.gif

以前、友達からフランスのお土産でもらったことがあるのですが
とっても良い香りで美味しい紅茶です063.gif
セール価格でしたが、ちょっと高いんですよね044.gif





でも、やっぱりセール中に買っとけばよかったな・・と少し後悔しています037.gif
by onoda-blg | 2011-05-09 15:55 | 休日のこと!
<< 焼津市完成見学会 ☆建築家☆ >>