人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひな祭り
今年はホントに花粉が多いみたいですね056.gif
ここのところ何年間かは大丈夫だったのに
今年はついに発症してしまいました
初めて発症した人も結構いるようですね

薬を飲まなくてもつらいし
薬を飲んでも頭がフラフラしてつらいです007.gif
なんとか乗り越えないと・・



 
ひな祭り も終わってしまいましたね
女の子のいるご家庭ではお祝いされたことと思います060.gif

ひな祭り_f0129627_14581516.jpg

我が家もささやかながらお祝いしました
と言ってもお寿司を食べたくらいですが・・・





ひな祭り_f0129627_1592391.jpg

こんなにかわいらしいケーキもいただきました067.gif




美味しいひな祭りでした





さて・・
お雛さま早くしまわなきゃ・・・058.gif
by onoda-blg | 2011-03-05 15:44 | *その他*
<< おうちご訪問 春ですね >>