人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アースマラソン
先日の寛平ちゃんのアースマラソンを見て、知り合いの女性に

「ああいう大草原や砂漠を走ったら気持ちよさそうだよな。」

と言ったら、

知:「今、トレイルランニングって言うのが世界的に流行ってるんだよ。」

私:「何それ?」

知:「ハイキングコースや林道なんかを走るマラソンの事。日本でも大会なんか

  結構やっているみたいよ。」

私:「あー!クロスカントリーの事ね。」

知:「・・・・・・・何それ。おっさんくさい。015.gif



ちょっと言ってみただけなのに、この言われよう。

寛平ちゃんのせいでちょっとイヤな思いをした週末でした。



ちなみに自分の神社ランニングはそろそろ2ヶ月目に突入。

もう少し続きそうです。049.gif
by onoda-blg | 2011-01-28 15:29
<< ゆきちゃん・3 ついにヤツが来た!! >>