人気ブログランキング | 話題のタグを見る
八景島
久しぶりの休日に、

八景島シーパラダイスに行ってきました。058.gif

10月からジンベエザメが来ているということで、

見に行ってきました071.gif

プールの中にいるのが、ジンベエザメです。

八景島_f0129627_1722133.jpg




頭の方が大きくて、サメと言うよりは、くじらそっくりでした。043.gif

とっても大きいな~と思ったのですが、4.5mぐらいで、まだ子供のジンベエザメだったらしく、

成長すると、全長12mにもなるそうです072.gif072.gif


八景島_f0129627_17103992.jpg




水中から顔を出しているのは白イルカです。003.gif

なかなか顔を出してくれなくて、やっと撮れた写真です。

真白で、とってもかわいいのですが、油断していると、

水をかけてきたり、けっこう悪さをするみたいです・・・。


八景島_f0129627_17192265.jpg


また動物のショーでは、500㎏もあるセイウチが音楽に合わせてダンスをしたり、

とってもおもしろかったです。049.gif

久しぶりに行くと癒されますね026.gif
by onoda-blg | 2010-11-08 17:32 | 休日のこと!
<< 結婚式 小野田さんちのガレージセール 前半 >>