人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライブ最高!!
先日、東京にコンサート060.gifを見に行ってきました!

ライブ会場は水道橋にあるJCBホールという所で東京ドーム(ビッグエッグ)のすぐ近くにあります。

そしてアーティストはスーパーフライです。

もちろん私も以前よりファンで歌詞も曲も好きなんですが、やはり圧倒的な歌唱力(声)が好きです。053.gif

今回はファンクラブ限定ライブということで定員がかなり少なめでしたが、友人がチケットを入手したので幸運にも行くことができました。001.gif

さらに運がいいことにステージ正面の2列目をキープすることができました。003.gif

過去にも何度かライブハウスに足を運んでおりますが、こんなにステージ近くのポジションは初めてです。

楽器の音がかなり大きくギター・ベース・ドラムの音がガンガン響いてきました。060.gif

そして、やさしく力強い声が全身に響きわたりました。070.gif

オープニングで鳥肌がたち、涙腺がゆるくなり・・・そしてラストのアンコールまで興奮と感動で最高の気分でした072.gif

会場内は撮影禁止のため会場外を終了後にパチリ043.gif


ライブ最高!!_f0129627_19485239.jpg


(あまりにも興奮していたため、写真が手ぶれしてます)008.gif

最高に感動した1日でした058.gif
by onoda-blg | 2010-10-27 13:06
<< 手打ち「うどん」レシピ 感謝 感謝 >>