人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜のトンネル
今日は ちょっと雲が多くて肌寒いですが
活動しやすい季節056.gifになってきましたね!
ちょうど三寒四温の時季ですが
今年は一寒一温だと、天気予報で言っていました005.gif
日によって気温の変化が大きくて
体調管理が大変ですね008.gif


桜の話題が続いていますが・・
先週末、川根桜を見に行ってきました060.gif
ちょうどどこもピークだったのでしょうか?
満開の桜がトンネルを作っていてとってもキレイ072.gifでした!

桜のトンネル_f0129627_151853.jpg


途中、露店で川根茶を販売していて
「お茶の試食どうですか~?」
「いただきます!」043.gif

とてもおいしい茎茶でした063.gif
桜を見ながらのお茶は格別においしくて
もう1杯・・といきたいところでしたが
お土産に買って帰りました
もうすぐ新茶の時季ですね・・037.gif

桜のトンネル_f0129627_15153978.jpg

by onoda-blg | 2010-04-08 15:53 | 休日のこと!
<< お引き渡し 土手 桜 >>