人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三保散策
三保の松原からすぐの所にある『天女の里』さんへ 今回はランチを食べに
お昼のおまかせコースをいただきました
前菜・スープ・魚介類
三保散策_f0129627_16481185.jpg三保散策_f0129627_16483298.jpg








そしてメインのステーキ
目の前の鉄板からいい香りと音が012.gif
三保散策_f0129627_1649340.jpg


もちろんサラダ・パン・デザート付三保散策_f0129627_1649348.jpg
道路から奥まっているので
ゆったり落ち着いて食事が楽しめます 

隣の席から
「いつもより食べ終わりのお皿がきれいだね」との声

つい夢中になって・・・。
美味しいものは自然とそうなっちゃいます006.gif

さてお腹いっぱいになった後は三保の松原まで散策です
観光バスが来る時間と重なって売店も賑わってました

そこで見つけたのがこちら
三保散策_f0129627_1653661.jpg


『あっぱれどらやき』
正面からみると普通のどらやきですが、横から見ると・・・。
三保散策_f0129627_16532166.jpg

今まで見たことないほどの「あんこ」の量
ずっしり重い005.gif
「絶対1人で食べきれないよな~」と思いながらも
「あんこがあっさりしているのでいけますよ」の定員さんの声に押されて購入です037.gif

なかなか観光で行く事なかったのですがたまに行くと色々再発見できますね

新しい道路も着々とできているようです!
是非行ってみてください041.gif
by onoda-blg | 2010-03-01 16:59 | ☆食べ物☆
<< 上棟現場で・・・ 家が浮きました!! >>