人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いい湯だな~♪
先日、山梨県の『なんぶの湯』に行ってきました。019.gif019.gif
山梨と言っても静岡県に近い南部町という所なので興津から車で約40分くらいで行けます。
富士川の河川敷にあり、静かで自然に囲まれた好立地です。
いい湯だな~♪_f0129627_19383293.jpg

いい湯だな~♪_f0129627_1939729.jpg

いい湯だな~♪_f0129627_19392470.jpg

アルカリ性単純泉で源泉を100%使用しております。
温泉の効能
神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、くじき、慢性消化器病、痔疾、冷え性、病後回復期、健康増進、疲労回復
風呂の種類
全身浴、気泡湯、寝湯、打たせ湯、サウナ室、冷水、ジャグジー、露天風呂、かぶり湯
※女湯にはミストサウナ室があります。
019.gif019.gif
気になる料金は町外の方で大人500円となります。
詳しくはホームページがございますので検索してみて下さい。
お風呂でリラックスした後はお食事もできますよ
いい湯だな~♪_f0129627_20151956.jpg

003.gifお酒も飲めます!
いい湯だな~♪_f0129627_20144153.jpg

068.gif
珍しい! コーヒーの中に混じって熱燗が売ってます!
いい湯だな~♪_f0129627_20135397.jpg

でも私が好きなのはやっぱりこれです!マミーは子供から大人まで愛されてますよね053.gif
いい湯だな~♪_f0129627_2017296.jpg

お勧めの入浴施設です。
皆様もリラックスしに是非行ってみて下さい。058.gif
by onoda-blg | 2010-01-28 20:20 | 休日のこと!
<< もうすぐバレンタイン  差し入れ >>