人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自転車で・・・
空が曇ってきました。雨が降りそうな感じです057.gif

歩くのは微妙な距離・・・でも近かったので自転車で出かけてみました012.gif
自転車で・・・_f0129627_1612228.jpg
そういえば、あじさいの季節でしたね005.gif
歩きや自転車でないと、なかなか間近で見ることもないです。
自転車で・・・_f0129627_1621497.jpg
これはあじさいではないですかね037.gifピンクがステキで撮ってみました。
自転車で・・・_f0129627_16235794.jpg
強い陽ざしが降り注ぐ中058.gif鮮やかなブルーのシャツに麦わら帽子のおじさんが現場で・・
自転車で・・・_f0129627_1626239.jpg
土台据え付けをしていました。いつもお世話になっている大工さんです003.gif
麦わら帽子バッチリ似合ってました
自転車で・・・_f0129627_16294021.jpg
シロツメグサも久々に見ました。会社の近くにこういうところがあるとは・・・005.gif
子供の頃、田んぼに生えたシロツメグサでよく首飾りとか作ったなぁ~と
田んぼがたくさんで田舎でした012.gifけど、良い環境でした。

おまけ・・・友人に元気の出る飴をもらいました053.gif
自転車で・・・_f0129627_16372415.jpg
何か元気出ませんか006.gif
by onoda-blg | 2009-06-16 16:39 | 日常★社内
<< 新しいペット★ つぼみ >>