人気ブログランキング | 話題のタグを見る
納豆おみやげでお昼★
今日も良い天気003.gif
みなさん、お昼ご飯は何を食べましたか
お昼ご飯は午後への活力066.gif大事ですよね。

私は朝から決めていた梅干しご飯に納豆みそ汁~納豆おみやげでお昼★_f0129627_13292689.jpg納豆おみやげでお昼★_f0129627_13294025.jpg
納豆は大好きなのに今まで食べたことがなかった納豆みそ汁。

うちのスタッフは自分で作って食べたりするようで『おいしいんだよ~』と・・・
みそ汁を作っておいて、後でひきわりにした納豆と刻みネギをいれるとか
『ふんふん、聞いてるだけでおいしそう』

それでは初納豆みそ汁、『おいしいじゃ~ん
納豆の香り~すごくします。ちょっとぬるっとします。好きですね

もう一つ食後のおやつに、これも茨城おみやげ吉原殿中。納豆おみやげでお昼★_f0129627_13414225.jpg納豆おみやげでお昼★_f0129627_13415982.jpg
これも『おいしいんだよ・・・』とスタッフに教えてもらいました。
あげたお米?にキナコをたっぷりまぶしてオブラートで包んであるお菓子
甘さ控えめで・・・お茶に合います~
何よりサクッと食べて、噛むとモチふわっとしてて、初な食感005.gif
しらないこと(この場合食べ物ですが037.gif)ってまだまだいっぱいありますね。
やっぱり遠出したときは、その地の物を買ってくるのがいいです
私のおススメはこれ納豆スナック
納豆おみやげでお昼★_f0129627_135748100.jpg簡単に言うと、
うまい棒の納豆味バージョンてとこです。

うめ味とからしマヨネーズ味がありますが、

私はあまじょっぱい+すっぱいうめ味が好きです。

私に進められて買っていたスタッフ、どうでしたか006.gif

スナックなのに、納豆のぬるっねばがしっかりついてます

納豆好きの方におススメ012.gif
by onoda-blg | 2009-05-14 14:18 | ☆食べ物☆
<< 一日も終わり・・・★ 茨城に研修へ⇒ >>