人気ブログランキング | 話題のタグを見る
New豆乳+看板リニューアル完了!
昨日の夏のような暑さとは変わり・・・
曇っていて風が涼しい今日005.gif

昨日あまりに暑かったので、
危うく勘違いして半袖で来るところでした011.gif

何回かブログに登場している豆乳
今まで紀文の豆乳ばかりでしたが・・・
マルサンの豆乳おいしいんだよ』と聞き、偶然にも発見New豆乳+看板リニューアル完了!_f0129627_1071192.jpg

MARUSAN知らなかったです023.gif

お店(パルシェ内成城石井)にあったのは、紅茶味と白桃味。

しかもお店の人に『今日入荷したんですよ~』

なんて言われて更にワクワク

期待を高めつつ飲んで思わず『ほぉっ~ぉ~

と思わず一人で言ってしまいました。

すご~くなめらかで甘さ抑えめの上品な紅茶味するっと飲み終わりました。

キリンの茶葉2倍ミルクティーがすっごくヘルシーになった感じ・・・ですかね。

女性はとくに、カロリーとかヘルシーとか気になると思うんですが、
カロリーが少なくても美味しさ=味も重要です045.gif

New豆乳+看板リニューアル完了!_f0129627_10264878.jpgNew豆乳+看板リニューアル完了!_f0129627_10272888.jpgアジアン料理好きな方にはこちらもおススメ053.gifカロリー控えめ・・・
(確か90kcl位)味も意外と本格的
サッと済ませたいお昼にGOODです。コンビニで売ってます~006.gif

先週告知した会社前看板昨日リニューアルしました049.gif
会社前を通る方、もしくは梅田町方面に来る方・・・ぜひチェックしてみてくださいね
by onoda-blg | 2009-05-12 10:54 | ☆食べ物☆
<< 看板リニューアル完了 Hawaiian wedding >>