人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末見学会★in 秋吉町
今日は冷えますね~012.gif
こんな日は背中にホッカイロ貼るしかないですね072.gif
これ一気にあったまります
週末見学会★in 秋吉町_f0129627_9225414.jpg
イベント情報にも告知してありますが、今週末土日秋吉町見学会です。
家づくりにとても熱心なお客様と打合せを重ねやっと完成です。
自然素材・お子様の安全に配慮・・と色々な面で勉強もさせていただきました。
ご家族の想いがつまった家には、これから家づくりを考えられているみなさまへのヒントがたくさんつまっていると思います。会場でお待ちしておりますので、ぜひお越しください058.gif週末見学会★in 秋吉町_f0129627_9363145.jpg週末見学会★in 秋吉町_f0129627_9364739.jpg

当日には、

建物各所に小物の飾り付けや植物・花を組み合わせた枕木アプローチ

完成していますよ072.gif
by onoda-blg | 2009-02-13 09:48
<< OSK会の講習 春の気配 >>