人気ブログランキング | 話題のタグを見る
身延山
みなさんこんにちは110.png

最近は朝夜寒くて日中は陽があたって半袖でもいいくらいで

脱いだり着たりと大変ですよね‥

そんなわたしは先日、身延にいってまいりました!
身延山_f0129627_13444057.jpg
ほんとはここで登らずに満足して帰ろうかと思ってたのですが・・

身延山_f0129627_13443275.jpg
なぜかその時にだけやる気が満ち溢れておりました103.png

身延山_f0129627_13445026.jpg
階段か~‥(。´・ω・)ん?男坂‥!!

(階段より坂のほうがすいすい行けちゃうのでは・・)

そのときなぜかふとそう思っていた私だったのだが・・
なめてました‥コロナ過で運動不足の身体がたたり本堂に着くまでには
生まれたての子羊のように足がガクガクな状態に105.png

普通に階段でよかったんや・・!と思いつつ本堂へ
身延山_f0129627_13450072.jpg
時間も多少遅かったのか人はまばらでしたが
コロナ終息を願ってお参りをしてきました

帰りはもちろん‥階段でおりましたとさ・・

おしまい104.png

by onoda-blg | 2021-04-21 18:34 | 休日のこと!
<< お散歩♪ 4月 >>