人気ブログランキング | 話題のタグを見る
我が家の家族
皆さん、こんにちは110.png
我が家の家族、🐢(亀吉)を紹介します。
我が家の家族_f0129627_14455167.jpg
先週あたりから急に暖かくなり、我が家の亀吉が起きてきました。
年齢は不詳の雌です。クサガメですが、臭くありません。
今年も無事寒い冬を越すことが出ました。
冬の間餌も食べず冬眠してたため、目覚めてからお腹がすいたようで餌を食べ始めてます。
また、暖かくなり夏近くなると🥚を産みます。
今回は、昨年の7月に卵をたくさん産んだことを記事にさせていただきます。🥚は、残念ながら孵ることはないのですが・・・
毎年苦しんで🥚を産んでます。まだ1度も産んでるところは見たことがありません。私たちが知らないうちに🥚を産んでます。
いつもは、全ての🥚を自分で踏んでしまいつぶれてしまってますが、昨年は踏んでしまう前に撮影できました。こんな感じでぇーす105.png
我が家の家族_f0129627_14460780.jpg
卵の大きさは、4㎝くらいです。食べれるかは、ご想像にお任せいたします。( 私は食べたことはありません105.png )
我が家の家族_f0129627_14461815.jpg
今年も、孵らぬ🥚をたくさん産むのかなぁ・・・ちょっとかわいそうな気がします135.png
これから暖かくなり益々元気に活動す亀吉。長生きしてほしいです。
以上、我が家の家族🐢(亀吉)でした。

by onoda-blg | 2021-03-23 15:32
<< 鴨が葱を背負って来る グルメ情報 >>