人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ寒い日が続いています
清水では雪こそ降っていませんが、周りは寂しい木枯らし色・・・
でも我が家の庭は目にも鮮やかな緑!101.png

緑_f0129627_14102673.jpg


理由は人工芝だから

自然とご近所の我が家は夏になるととにかく雑草がすごい。
少しでも草むしりをさぼるととんでもないことに143.png
ってことで、ついに外構工事をすることに

緑_f0129627_14111371.jpg
施工前はこんな感じでした・・・

プランとしては とにかく虫嫌いなので、

①虫は近づいて欲しくない~ → 家の周りをエコグローブで囲む
(エコグローブは自然環境に配慮した環境に優しい舗装材で、硬化後も透水性・保水性に優れています。)

②子供が安全に遊べる空間に → 人工芝 

緑_f0129627_14111926.jpg
もうすこし暖かかくなったらいっぱい遊ぼうね


by onoda-blg | 2018-02-01 14:39 | 日常★社内
<< 実験中 地鎮祭 >>