SAKURA
ど~も!(^^)!久々の登場、とばっちです(*^_^*)

だんだんと温かくなっていきましたが、春満喫してますかっ!?
ということで・・・

先日「花見」に行ってきました!
f0129627_14452375.jpg


森山直太郎もびっくりな「さくら」だわ~\(゜ロ\) (/ロ゜)/
めっちゃいいわ~、自分よりいい仕事してるわ~(T_T)/~~~オイ!!


しか~も、夜は夜で昼間とは違う表情醸し出してるわ~
f0129627_14501691.jpg

坂本冬美もさくら~♪ さくら~♫ は~な吹雪~って歌いたくなるわ~

それで、もう少し時間が経ったら
♫サクラ舞い散る中に忘れた記憶と君の声が戻ってくる♪って
ケツメイシ出てきちゃうぐらいよかったわ~













チェリーブロッサム!<(`^´)>











飲んで、腹いっぱい食べて、楽しいひと時でした
f0129627_1455693.jpg



それでは最後に
コブクロの「桜」歌います!

もういいよ!(-_-)/~~~<(_ _)>
ありがとうございました~
[PR]
by onoda-blg | 2017-04-16 09:00 | イベント
家庭菜園 >>