人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西伊豆町のY様邸が完工しました。
“日本一夕日の美しい町”の西伊豆町で建築中だったY様邸が完工しました。

西伊豆町のY様邸が完工しました。_f0129627_1542130.jpg


二世帯住宅の三階建てです。
一階は親世帯、二・三階が子世帯です。
敷地が少し変形しているため、ちょっと変わった外観と間取りになりましたが、Y様のご家族はとても喜んでくださいました。043.gif
(ご近所でも、ちょっと変わった格好良い家と評判になっているようです。)
ポーチ脇の植栽(シマトネリコ+龍の髭)は、お父様が石を積んでやられたもので、建物がとても引き立ちました。

西伊豆町のY様邸が完工しました。_f0129627_1555967.jpg


三階の子供部屋は、勾配天井でディズニーのキャラクターのクロスが貼ってあり、とても楽しい部屋になっています。
(私は、勝手にワンダールームと呼ばせてもらっています。)037.gif

5年後、10年後にも今と同じ満足度でいて頂ければと思います.........。
by onoda-blg | 2010-09-28 16:14
<< 新着分譲地情報! 障子を貼替えました >>